リフォーム 記事一覧 25件中21-25件

788

2015.12.04

100㎡もの広さを、リフォームで2部屋に。おおらかな空間でのびのびと子育てを

S家の子どもたちはやんちゃ盛りの4人きょうだい。家の中はいつもにぎやかな笑い声にあふれています。「主人を含め、とにかくみんな自由なので(笑)、全員が好... 続きを読む>

980

2015.12.04

ヴィンテージ風の床材がポイント。DIYも駆使し味のある空間に

「つるっとした素材感が好きではないので、新築マンションは眼中にありませんでした」という上野さん。床は無垢材を希望していましたが、マンションの防音規定が... 続きを読む>

539

2015.12.04

使える設備や間取りは生かしてLDKに予算を投入!

結婚を機に中古マンションを購入し、リノベーションをした田吹さん夫妻。「暮らしたい部屋のイメージや住みたいエリアはあったのですが、全部かなえるのは予算的... 続きを読む>

866

2015.12.04

コストを抑えた部分リノベーションで理想のデザイン&素材感を実現

Iさん夫妻が手に入れた中古マンションは、都心の便利なロケーション。お二人とも徒歩や自転車で通勤できるエリアで物件を探したのだそう。見つけたのは内装リフ... 続きを読む>

397

2015.12.04

目指すリフォームが得意な依頼先選びと「お金のかけどころ」のしぼり込みがカギ

以前は近所の賃貸マンションに暮らしていたという原川さん夫妻。この地域が気に入り、「予算的に新築は無理でも中古なら」と、想定より少し安かったという物件を... 続きを読む>

イチオシ!コンテンツ

Go To Top